2017年度クラス始まりました♪

2017.04.17

皆さん、こんにちは!水曜クラス担当のYurimiです。
先週の4/12は、今年度最初の水曜クラスでした。

2週間ぶりに会うキッズたち。
心なしか、背も伸びているように感じたり・・・。
お休みもなく元気なキッズ達全員と新年度を迎えることができて、とても嬉しいです。

新しいテキストに、新しいクラス。
しばらくは慣れるまで大変かもしれないけれど、
今年も楽しい一年にできるよう、一緒にがんばりましょうね!

そして今年度から、Ms.Tomomiが作ってくれたかわいいドア・プレートを
レベンデの入り口にかけます☆
教室に入るタイミングの目安にして頂ければと思います。
20170414_184715 20170414_184706

今日も雨。桜も満足に見られない内に、どんどんと葉桜になっていってしまいました。
本当に寒暖差の激しい時期ですね。
皆さま、どうぞご自愛くださいますよう。。。

20170405_184142
p.s.今年もやってきてくれましたつばめちゃん!
 季節は確実に移り変わっているんですね。
 今年も元気なヒナたちを育ててね!

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930