6月号のフリモ

2017.05.29

こんにちは!!

久々にブログ更新させてもらいます。

天白校では木曜、金曜担当のTomomiです。

もう。。。

5月も終わり6月になりますね。

これから梅雨になりじめじめする日が続くのでしょうね。。。

そして。。。暑い暑い夏。。。

暑い今年の夏をどー乗り越えようか最近すごく考えてます【笑】

私ごとですが。。。最近冷感マットと冷感布団を購入しまして。。。

ひんやりと寝心地最高です★

これで、暑い夏心地よく寝れそうです!

 

話は変わりますが・・・

レベンデの会社についてみなさまご存知ですか!?

どんな会社なのか、実は。。。

6月号の天白フリモに載っているんです!!!

表紙にレベンデの室長も映ってます!

IMG_6677

是非、機会がありましたらみて下さいね☆

レベンデの会社一体何??の答えが載ってます(笑)

 

勿論、レベンデも載ってます。

IMG_6678

 

レベンデワールドツアーのイベント予約まだ空きがあります!

各講師が楽しく、面白い内容を用意してますので、是非参加してくださいね!

お待ちしてます!!!

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031